ある寒い朝

2007年02月23日

ある寒い朝

休日の朝、早起きついでにある梅林を訪ねることに。

この日の朝は寒かった。
梅は見頃にはもう少し、という感じ。

でも、写真のような美しい風景に出会えて、気持ちの良い空気を吸えて、
やはり早起きはオススメです。


経営計画・店舗デザイン・開業手続のご相談はlab+labへ!


私たちのママブログ・パパブログです。ぜひご覧ください!
子育てママを応援するブログ Mama!Revolition
パパの子育てブログ       papa!revolution


同じカテゴリー(デザインのこと)の記事画像
開校!
千巻工芸
“つばめ”のデザイン
サンプルと違う?
イノベーション
見学会に参加して
同じカテゴリー(デザインのこと)の記事
 開校! (2008-04-07 23:10)
 千巻工芸 (2007-11-12 05:54)
 “つばめ”のデザイン (2007-09-08 22:54)
 サンプルと違う? (2007-05-06 22:30)
 イノベーション (2007-05-05 21:24)
 見学会に参加して (2007-04-01 17:18)

Posted by ラボラボ at 23:32│Comments(4)デザインのこと
◆ この記事へのコメント
今年から、早起きじゃぁ~~~~~!
と気合を入れて、実行したのが数回のみ・・・・・・(T_T)

あ~~~~、誰かアタシをたたき起こして!(笑)
Posted by ふくあゆ at 2007年02月23日 23:51
ふくあゆさん!
ありがとうございます。
早起き癖をつけたいなら・・・早朝勉強会でお会いしましょう!
でも、寒い朝は布団が恋しいですよね。
Posted by lab+lab at 2007年02月24日 05:52
ん!?
あなたはもしや!?

早起きはいいですよ~
一日が長く感じますから^^
Posted by mini-mini at 2007年02月25日 14:53
mini-miniさん!
あ、見つかっちゃいましたか?!
朝型って気持ちがいいですよね。
「健康に生きている」っていう感じがしますし。(笑)
Posted by lab+lab at 2007年02月25日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。