私たちの常連店は?

2007年02月20日

毎日、様々な経営に関する本が発売されます。
皆さんは何を基準に選び、読んでいらっしゃいますか?

私たちが経営のことを真剣に考え始めた時のこと。
とりあえず本でも読まなければならないのは分かりましたが、
何から読み始めれば良いか、分かりませんでした。

そんな時に巡り会ったのが“ランチェスター戦略”でした。
ランチェスター戦略に関する本を読み、事例を学ぶことで、
自分たちの経営スタイルがだんだん見えてきました。

まだまだ読まなくてはならない本はたくさんあります。
新刊本をほとんど買わない私たちが通い詰める本屋さんは“ブックオフ”です。


経営計画・店舗デザイン・開業手続のご相談はlab+labへ!


私たちのママブログ・パパブログです。ぜひご覧ください!
子育てママを応援するブログ Mama!Revolition
パパの子育てブログ       papa!revolution


同じカテゴリー(経営のこと)の記事画像
やはり地域戦略!
社内研修に参加しました!
ダブル?
30代は・・・
315円のお買い得!
成功体験
同じカテゴリー(経営のこと)の記事
 人気の秘密! (2010-02-02 01:30)
 やはり地域戦略! (2008-09-18 23:15)
 社内研修に参加しました! (2008-09-11 05:19)
 宝物は自分の中に (2008-02-22 12:15)
 WEBセミナーに行ってきました (2008-02-07 12:11)
 小さな会社・お店の経営者、独立希望者向けのお客様づくり勉強会 (2008-01-31 16:01)

Posted by ラボラボ at 21:26│Comments(0)経営のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。